2017年2月5日日曜日

近くの山


新しいバイクのパーツがそろったのでショップに引き取りに行って組み上げたい、でも滑りもしたい。
遠くに滑りに行くと帰るのが遅くなってショップに寄れないかもしれないので、近くの山で滑る事に。

車で5分の入山口。
9時についたけど、駐車スペースはほぼ満車。
今度来るときは早めに来るか遅く来るか、または近いんだから歩いて来るかしないと。
今回はいい斜面ないか探検です。
あいかわらず藪漕ぎしてます。

短い距離だけど斜度もあっていい感じのオープンが。
しかし、日差しを受けて雪はどんどん悪くなり、1本目はなんとか滑れたけど2,3本目は雪が重くてPon2oonだと性能発揮できず。自分の滑りも下手なんだけど。
Gotamaを持ってきたかったけど、シールの糊交換中。

とりあえず昼には帰ってきて、午後からショップに行けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿