2017年2月12日日曜日

羊蹄山 ガリガリ

チセあたりは積もっているようだったけど、あそこまで行く移動距離と時間がね・・・。
羊蹄山になりました。

山麓は薄っすらパウダーだったけど、オープンに出たら、山頂から吹き降ろす風でシュカブラ・・・。昨日の滑った跡はガリガリ。雪ついてないわ・・・
穏やかな天候なんですが、この辺だけ吹き降ろす風が強い。舞った雪が渦巻いてます。

標高をあげても雪ついてないし、あまり楽しめないから900m付近からドロップイン。
雪は付いていたりガリガリだったりで難易度たかい。テレマークターンはあきらめて緩斜面に降りるまでアルペンターンで。
緩斜面のツリーランは、そこそこ滑れるけどPon2oonの出番じゃなかったな~。


今シーズンはPon2oonの出番が少なさそうなので、帰ってからGotama用のシールのグルー貼り。
強烈な臭い。真ん中塗らないでゴールドラベル1.5本使用。
このままだと凸凹なので板にしっかり付かないから、8時間乾燥させたらアイロン当てて平たんにならす作業。

0 件のコメント:

コメントを投稿