2017年6月18日日曜日

ban.K MTBコース

久しぶりに晴れた週末。
日曜に正式オープンしているban.K MTBコースに走りに行ってきました。
走ってるライダーが多くてにぎやか、色んなライダーの走りを見れて面白いですね。

近いから、いつでも走れるようにシーズンパスを購入。

プレオープンの時よりも、コースはバンクが大きくなったり、オフキャンバーも斜面を削って走りやすくなってます。


アドベンチャーコース。
登りがきつくて、Jシリーズの田沢湖のXCレースを思い出します。
下りの距離は伸ばせないから、下りコースが1本だけじゃなくて増えるといいな。


ファミリーコース。
登りもあるんですが、みなさん下りのコースばかり走ってます。
ファミリーとは言うけど、スキルアップな下りコースです。
もっとでかいテーブルや発射台とかあると盛り上がりそう。

まずは順調に営業出来て、来季も続くことを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿