2017年9月24日日曜日

DoRide DH#3 ニセコヒラフカップ 最終戦

DoRide DHレースシリーズの最後の最終戦。
最終戦に向けて盛り上げようと思っていたら、ケガして前回と今回のレースを出れずに最後を迎えてしまいました。まったくカッコ悪いです。
せっかくなので、撮影してカッコいい写真を残して盛り上げます。

まだバストバンドで腕を固定しててと言われてるけど、外して山を歩いて撮影してきました。

夜に大雨が降って、前日とは路面コンディションは変わってウェット。
でも、天気はいいからドライタイヤかマッドタイヤか迷う人多数。

最後なので、走った人全員をUP。
Facebookにはもっと写真上げておきます。(誰でも見れる設定)









僕がまだDoRide XCレースで上位を走っていた時に、士幌で下りが速かったアキラ君に「DHやらない?」って声かけてから数年。
とうとうDH本格デビュー。
今回、気負いすぎてクラッシュしたけど、実力はすでにエリート上位。

もっと多くのXCライダーに声をかけておけばよかった?

DoRideのDHシリーズ戦はなくなるけど、来年からは単発でDHレースを開催するかもしれないので、表彰台を若者が独占するのを見れるか?
XCはすでに若者の時代が来てるけど、DHにも来るかな?来てほしいね。
















DoRide DHシリーズ戦は10年続いたそうです。
ひとまずお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿