2017年11月5日日曜日

ban.K 2017ラストデー


ban.Kの今シーズンのMTBコース最終営業日。
少しウェット気味だったので、昼から走りに。
気温は一桁だけど、穏やかな天候で上って走ってくると暑いです。

路面はウェットだったので、リアタイヤ滑らせて遊んでみました。



ウェット気味だったので、リアタイヤはMagic Maryに。
アドベンチャーコースの下りも滑ることなく下れました。


今シーズンはここができたので、ほとんどトレイルライドをしなかったなぁ~。
また来シーズンですね。

来週からは雪積もるまでトレイルライドのシーズンかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿