2018年1月14日日曜日

朝里岳東斜面


昨日の羊蹄山の疲労が残っているので、のんびりと楽にパンダ―を滑りたいから札幌国際から朝里岳東斜面へ。
ゴンドラチケットを買うために並ぶのが疲れます。
(セイコーマートで売ってるチケットは1日券のみ・・・使えない。)

昨日はツアーが入ったようですが、リセットされていい雪を滑れました。

NZのMTBライドから昨日帰ってきたのに今日はパウダー三昧のマド。

いい雪を2本滑って、楽に戻れるルートを探すために登り返して探検。
・・・残念ながらいいルートはありませんでした。どうやっても沢を上ったり下りたり。
一番楽なお帰りルートはゲレンデに戻るしかないですね。または白井岳に登って滑って戻るルートしかないですね。

さすがに疲労が残っていて、沢を上ったり下りたりは疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿