2018年1月4日木曜日

尻別岳


今日は尻別岳。

午前中は日差しも届いて、先行者のいい滑りとスプレーを見ながら上ります。

樹氷と青空のコントラストがまぶしいです。
新雪の下にクラストしている部分があるけど、滑っている人をみると影響はなさそうです。

昼過ぎに尾根に到着。
山頂を目指していましたが雲とガスがかかって視界が悪くなってしまったので、尾根からドロップインすることに。

天候待ちしたけど回復しそうにないので、ガスっているけど滑る事に。

標高を落としたら、視界も良くなりボトムまで一気に滑走。
気持ちい~い!

そして下山後に、山は再び晴れるのでした。
バックカントリーあるあるですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿